こんばんは(=⌒▽⌒=)

今朝はチョー早起きしてしまいました.....( ̄▽ ̄;)


このブログを書いたのは実は朝4時です(笑)

昨日はkan-kanのピアノ発表会🎵







ピアノ教室の中で一番ちびなのですが、開演の言葉なんてもんを引き受けてしまった.....( ̄▽ ̄;)

本人は、始まるまでケロッとしてましたが、いざ始まって開演の言葉を笑顔で言えたと思ったら、戻ってきて緊張で涙💧

それを見て私も涙💧(笑)

それで落ち着いたのか、あとは堂々と演奏してましたけど(*´∀`)♪

グループ演奏、先生と一緒に演奏、ソロ演奏と三回ありましたが、まぁ~ずっと私が緊張してましたよ(笑)

でも、よくここまで頑張ったなぁ~(T▽T)

先生に感謝です《*≧∀≦》


他の生徒さんの演奏もすごく楽しく聞けたし、先生の演奏は感動してしまいました。



発表会のあとは、見に来てくれたじじちゃん、ばばちゃん達や身内(姪も一緒に出たので)で打ち上げをして私もkan-kanも疲れきって爆睡Zzz・・・・でした。


そして朝4時に目がさめてしまい、ブログを書いて二度寝Zzz…(*´?`*)。o○


kan-kanは疲れたのか、風邪をひいてしまい本日病院へ行ってきましたが、たいしたこともないのでよかった(o^-')b