こんばんは(^∇^)

今朝は、雪がうっすら積もっていてびっくり!Σ( ̄□ ̄;)

寒~い1日でした(T-T)

そんな中、『Seed of smile』さんでプラハンのワークショップやりました~🎵
aromaさん、ありがとうございました( ´∀`)

イベントにむけてリメイク缶もたくさん作りましたよ(^-^)/
来週、寄せ植えしますp(^-^)q










そしてなんと『カンテ』様をうちにお迎えしました(*≧∀≦*)




すてき~🎵
ちゃんと育てていけるか、心配.....( ̄▽ ̄;)
頑張ります( ☆∀☆)


シトロンさんにも魚釣り3セットとリメイク缶、納品してきました❗



夜は保育所の第1回役員会。
会計になってしまいました(T_T)