こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

咳は出ますがやっと体調が戻ってきました~(^∇^)⤴

ただ、kan-kanが風邪気味.....(。>д<)
ひどくならなきゃいいんだけど。

大掃除?って
今さらですが、家の大掃除が突然スタートしました❗

3日前に義父が夜中にトイレに起きて階段から落ちた事件があり、義父の寝室を三階から二階に移そうという話になったついでにkan-kanも来年一年生!部屋を作ろうとなり、始まったのですが.....( ̄▽ ̄;)

義母は片付けられない、捨てられない、掃除しない、何でももらってくるという、かなりの強者です。
義父や旦那も片付けられない人種.....( ̄▽ ̄;)
私は順応タイプ(笑)
自分の部屋がキレイなら他は見て見ぬふり(笑)

いや~覚悟してたけど、大掃除始めたらすごいすごい(´д`|||)
私からしたら『なんでこれとってあるの?』ってものが山程出てくる出てくるΣ( ̄□ ̄;)

まだ1部屋目なのすでにごみ袋20袋くらいになりました( TДT)

ちなみに家は.....13部屋あり、キレイなのは宴会場に使っている3部屋のみf(^_^;

いつになったら終わるのか、気が遠くなる~(´д`|||)