こんにちは(^∇^)

ブログ放置してます(* ̄∇ ̄*)

連休からの風邪が治ってません( TДT)
大掃除がいけなかったのか、長引いてます(T^T)

居間の大掃除のみ、終わりました(笑)
ゴミ処理場が車で5分位の場所にあるのですが、3往復しました~(* ̄∇ ̄*)

早く、風邪も治して他の部屋もスッキリしたいのですが、いろいろとめんどくさい(ゴミ袋に入れたはずのものが出てるとか(゜〇゜;)?????)です.....( ̄▽ ̄;)

多肉'sも植え替えや仕立て直しをしたいのですが、先日1日やったら翌日、咳がひどくなって体がだるくなったりと悪循環(´д`|||)

健康第一ですね~ヽ(・∀・)ノ

まぁ~そんなこんなで少し寄せ植えしたりはしてましけど(^∇^)⤴



夏っぽい寄せ植え




冬に調子が悪くなってしまったグループです。
不思議と寄せ植えにすると復活(^^)d




リースを作りたくなって試作(笑)


やらなくていけない事がたくさんありすぎて気持ちだけが焦ってしまって空回り(;A´▽`A

なんか、ダメだぁ~( TДT)

とりあえずは木曜日は親子遠足があるのでは楽しんできたいと思っていますq(^-^q)