おはようございます🎵

昨日は、kan-kanがすご~く楽しみにしていた保育所の親子遠足~(^∇^)⤴

場所は、あづま運動公園o(^o^)o

お弁当を作っていると保育所からメールが.....!Σ( ̄□ ̄;)

事情により、あづま運動公園の体育館で遊びますので上履きの用意をお願いしますって( ・◇・)?

外のアスレチックで遊ぶ予定が、雨でもないのに何で( ・◇・)?

すると新聞を見ていた旦那が『あづま運動公園に熊が出たって』( TДT)

熊ですか.....( ̄▽ ̄;)
勝てません.....⊂(^(工)^)⊃

ってことで、あづま運動公園の体育館で運動会の予行練習みたいな事をし、お弁当を食べて帰ってくるという、遠足らしくない遠足でした( ̄▽ ̄;)

まぁ~子供達は楽しかったらしいですが、親たちは何となく物足りない残念な遠足だった気がします( ・ε・)



結局、お弁当の写真のみ(笑)
羊のショーンです(笑)

帰ってきてから、仲のいいお友だちとみずいろ公園で1時間たっぷり遊び、うちに来てまた1時間遊んだのでkan-kanは満足したようです。
良かった(*´∀`)