こんにちは(^∇^)

いつの間にか6月に突入(゜ロ゜;ノ)ノ

今日は風がすごく強くて涼しいです(;゜0゜)
葉差しが飛ばされそうなので家の中に入れました。

2日前にkan-kanがいないなぁ~と思ったら、ベランダで多肉'sに何故かたっぷりのお水を.....!Σ( ̄□ ̄;)
最近の暑さで蒸れないか不安でしたが、今日の風と涼しさで少しは乾いてくれそうです(;´∀`)

そろそろハンドメイドの方も活動開始しないといけないなぁ~と思ってますが、サボり癖がなかなか治りません( ・◇・)

少~し作りました( ☆∀☆)
ママ友からお願いされていた象寄せ植え(笑)





メインは象です(笑)
ちょっとジャングルっぽくしてみました( ̄▽ ̄)b
ポイントは四角いリメ缶にオレンジの取っ手と電球ピック♪

自分の分も作ろうかなぁ~(* ̄∇ ̄*)