こんにちは(^∇^)⤴

今日はちょっと肌寒いです。
東北もそろそろ梅雨入りですかね~(´д`|||)
やだなぁ~

今更なんですが、『半沢直樹』にハマってしまいまったかあさんです.....( ̄▽ ̄;)
面白い.....( ☆∀☆)
倍返しだぁ~ヽ(・∀・)ノ


んで、最近やっと製作始めました(^o^)v



大量にフェルトをチョキチョキ✂
種類別に分けておかないと後で何がなんだかわからなくなってしまいます!Σ( ̄□ ̄;)

チョキチョキに飽きるとフェルト以外にいろいろと試作品を作ったりしてます。



こんなのも作ったり.....(*^▽^*)




ハオルチアに興味がわいてきてしまったり.....( ̄▽ ̄;)
キラキラして可愛い~❤
もっと欲しい.....(*´∀`)
どうしたらとまるのでしょうか.....
この多肉欲.....( ´△`)

あっちにフラフラ~こっちにフラフラ~( ̄▽ ̄;)

計画性&集中力がなさすぎるよ~f(^_^)