こんばんは(*_*)

半沢直樹.....見終わりました( ☆∀☆)
面白かったけど、最後、逆に倍返しされちゃったの?(;・∀・)
(見てない人ごめんなさい)
半沢直樹2ってやらないのかしら(*´∀`)

このところ、災難続きで(一つ一つはちっちゃいけど)参りました(´д`|||)

①りんご病にかかりました。
なんか、体中が痛いと思ったらりんご病❗
子供より大人の方がひどいらしいので注意してくださいね。

②転んだ~。
両手に重い割れ物を持ったまま転んでしまい、とっさに割れ物をカバーしたら、両膝、右手首、左肘を負傷。両膝は真っ紫、右手首は捻挫、左肘は流血。
割れ物無傷。

③なんか虫刺され。
ある公園の草むらでなんかに刺された。
蚊ではなさそうなんだけど、すごく痛痒い...。
調べたらノミみたいな感じ。

と言うわけで身体中痛い&痒い( TДT)
土日の仕事が超忙しくて疲労も重なりました。

旦那は腰痛MAXでおじいちゃんのようになってるし、私も両膝痛いからおばあちゃんのようになってます(笑)

なんだかなぁ~(´д`|||)