こんばんは(^∇^)

ただいま、カップケーキが焼けました~(* ̄∇ ̄*)





kan-kanが父の日にケーキを作りたいと言うのでカップケーキなら簡単でいいかなぁ~と思い、旦那が飲み会でいない時間に作りました~🎵

早速、味見して~うっま~(* ̄∇ ̄*)

特にお気に入りは、ブルーベリーとクリームチーズのカップケーキ~(≧▽≦ヘ)♪

バナナもうっま~( ☆∀☆)
チョコも最高~(≧▽≦)

旦那の口に入る前になくなりそうです(笑)


最後に多肉の葉挿し達がスクスクと育ってま~す(* ̄∇ ̄*)






多肉'sが増え続けてどうしていいのか、私はどこへ向かっているのか、わからなくなっていますσ(^_^;)?

でも、やめられな~い(≧▽≦)