こんばんは(^∇^)

なんなんでしょうか...この暑さ.....( ̄▽ ̄;)
汗が止まらない.....σ( ̄∇ ̄;)

今日は朝からバタバタと...o(^-^o)(o^-^)o

車検で車を預けに行って参観日だったので保育所に行って午前中で保育所が終わりだったのでkan-kanと一緒に帰ってきてお昼を食べた後、kan-kanの念願だった『羊のショーン』の映画を観に行ってきました~♪ヽ(´▽`)/



ほっこりするお話でしたよ~(*´ω`*)
kan-kanは初めての映画館🔰(*≧∀≦*)
ドキドキする~って言いながら楽しんでいたようです(((o(*゚∀゚*)o)))

夜は旦那の誕生会🎵
まぁ~何て事ない夕食でしたがこれまたkan-kanのリクエストでこの暑いのに『しゃぶしゃぶ』でした.....Σ( ̄ロ ̄lll)
お肉が余ったので多分明日の夕食も『しゃぶしゃぶ』(笑)