こんにちは~(*´∀`)ノ

今日はとてもいい天気で気持ちいい~(≧▽≦)
午前中、お墓参り5ヵ所まわってきました。

早速ですが.....



昨日、はなちゃんさん便が届きました(σ≧▽≦)σ
すごいいっぱい入ってる🎵

ハロウィンお菓子とか栽培キットとかリメ缶~



リメ缶、カッコいい~(≧▽≦)
名前も入れてくれてる~o(^-^o)(o^-^)o

フェルトおままごとだけしか送ってないのにこんなにいっぱいありがとうございました(^ー^;A
これからもよろしくお願いします。


最近、うちの多肉'sというと.....







夏にいくつか★になってしまいましたがいい感じになってきてます(* ̄∇ ̄*)
植え替えも早めにやらなくては....Σ( ̄□ ̄;)

最後は今作っているフェルトおままごとです。
まだ完成してませんが.....



お昼のラーメン食べに行ってきます(笑)