こんばんは(о´∀`о)ノ

疲れたぁ~眠い~(/ー ̄;)

2泊3日で実家に行ってまして21時頃、帰宅しました(*´∀`)♪

石筵ふれあい牧場に行って動物と戯れたり、バーベキューをしたり、温泉に行ったり、今日はちょっと遠出して保原運動公園に行ってみました~(≧▽≦)







滑り台、ながっ( ☆∀☆)
70mあるらしいです。
段ボール持参の意味がよくわかりました(笑)
休日のわりにかなり空いていて滑り台も待たなくていいし、子供には最高の穴場スポットでした!

あと、私がいちばん楽しみにしていた『Seed of smile』さんに多肉狩り~(≧▽≦)
実家から車で5分位なのです。
久しぶりに狩りましたよ(* ̄∇ ̄*)
また後日、紹介しますね♪


最後にラーメンセット完成しました🍜



※『manimani mamagoto』様の型紙を使用しております。

あと、唐揚げを追加しようか悩み中.....。
でも、今日は寝ます~(/ー ̄;)

おやすみなさい..zzZZ