お久しぶりです(=⌒▽⌒=)


やっぱり師走は忙しい…(・・;)


やる事満載であたふたしてます(°Д°;≡°Д°;)


多肉ちゃんは未だに外に放置…σ(^_^;) 


タニパトもほとんど出来てないので心配ですが、来週には冬支度をしたいと思います。




イベントのご案内


at home 日和田店にて手仕事展が開催されています。


私も少しですが参加させて頂いてます(^O^)/


いろんな作家さんの素敵な作品が沢山です。


お近くの方はぜひ、足を運んでみてくださいね( ̄∇ ̄+)


私もまだ見に行ってないのでいきたいなぁ~♪


at homeさんブログ→




※追記※
先程、at home日和田店に行ってきました~(* ̄∇ ̄)ノ

12月5日からなので自分の作品がどんな感じにレイアウトされているかなぁ~と楽しみに探してみると.....
あれっ?ない.....σ( ̄∇ ̄;)

なんとうれしい事にフェルトおままごと完売しておりました🎵

お買い上げ頂いた方、ありがとうございました。

有難い事にシトロン秋祭りでもフェルトおままごとが完売してしまい、在庫が全くない状況です。
追加納品したいと思っていますが、なかなか時間がかかるので出来るかどうか.....(T^T)
今週、夜な夜な頑張ってみます🎵