こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

今日は私の癒しの場所『seed of smile』さんへ行ってきました~チュー







『seed of smile』さんで委託販売を再開いたします真顔キリッ

今回はリメイク缶、リメイク鉢だけ納品してきましたが、来年はプラハンやピック、フェルトおままごとも納品する予定ですのでよろしくお願いいたしますウインク

他にもいろいろなハンドメイド作家さんがいますので是非、遊びにいってみて下さいねラブ



BOXの陳列が終わると今年最後の多肉狩りへ.....(笑)
狩人の狙いは星影.....

しかし一足早く来ていたお客様のカゴの中でした.....チーンチーン




でも、ムチムチプリプリのアイボリーGETしましたよ~デレデレ




シテリナとビフィダもGETウインク

やっぱり癒されるね~照れ