こんにちは照れ

やっと正月休みって感じですお願い

ハンドメイド仕事初めも今日からかな~って感じですが.....ハマってますラブ






髪ゴム作りラブ

娘がよく『買って~』とねだるタイプのリボン髪ゴム🎵

作り始めたら止まらない(笑)

デコパーツやモチーフも付けたくなってきた⤴
ポチるかなぁ~キョロキョロ


そういえば、5日に仕事も午前中で終わったので『チームラボアイランド』に行ってきました爆笑







思ったのより狭いスペースに5種類の遊びがあってなかなか面白かったです🎵

娘がハマっていたのがお絵かき水族館🐟
何匹泳いだかしら.....σ( ̄∇ ̄;)

私はなんかすごく目が疲れた⤵