こんにちはニヤニヤ

やっとのんびりかと思いきや、また連休かよムキー

だいたい休日に仕事が忙しいうえにかなりうるさいひとり娘.....ふ~っ疲れる~チーン

朝、洗濯しながら久しぶりにタニパトしましたウインク




アガボイデスプロリフィラだったかなぁ~❔真っ赤か~🎵



花月夜は毎年ほんのりピンクで可愛いんだけど、全然大きくならないのは何故❔



こちらは外に放置組(笑)
今年は暖かいからまだ大丈夫かなぁ~と普及種はずっと外ですウインク
朝方はマイナスになってるみたいだけどまだまだ大丈夫そうです。
やっぱり放置した方が色がキレイになるねぇ~ちゅー



最後に見ずらいけど、娘と少しづつ作ってる箱庭ニコニコ
ショーンやピッツァ達がいますよ~🎵
今は根付かないから少しだけ。
春には完成させる予定真顔

今年はまめにブログ書きたいなぁ~と思っていますが、いつまで続くかな(笑)
あと、いろんな方のブログにもおじゃましたいなぁ~🎵

いつも、いいねありがとうございます。