こんばんは(о´∀`о)ノ

気がつけば、1ヶ月ぶりのブログ更新滝汗

なんだかんだ忙しく過ごしております真顔

3月になるとイベントと娘の修了式があるので更に忙しくなりそうです滝汗

役員なんで謝恩会の準備なんかもあるし、
名前付けや作らなくていけないものもあって小学校への入学準備もしなくては.....チーン









イベントにむけて納品してきました。
at home 日和田店さんの春の手仕事展に参加させて頂きます。
3月5日から第1弾が始まりますが、私の作品は3月12日からの第2弾からになりますのでよろしくお願いしますウインク







最近、セリアの新商品がいろいろ出てるみたいなんでセリアに行ったらこんなセメント鉢を発見ポーン
4個買い占めましたニヒヒドツボですちゅー
もっと欲しいよ~酔っ払い
自分で色を染め直してもいいよねぇ~🎵

他にもいろいろ買っちゃいましたが、ほんと、セリアってスゴイ⤴⤴
また行っちゃおニヒヒ