ご無沙汰してます滝汗
生きてますよゲッソリ

娘が小学生になってから毎日バタバタしているうちにブログから離れてしまいました。
正直、文才がないのでめんどくさくなってしまったのもありますが.....ウインク

いきなりですが、昨日、1年ぶりにイベントに出ました~笑い泣き
シトロン秋祭りです。





やっぱりイベントっていいですね爆笑
また、頑張ろうって気持ちになります。

シトロンさん、お世話になった方、作品をお買い上げ頂いた方、本当にありがとうございました。
たくさん、誉めて頂いてうれしい1日でした。
また来年、参加出来たらいいなぁ~と思っています。

シトロンさんへの委託も引き続き頑張りますウインク