こんばんはカナヘイうさぎ

私はまだ元気ですてへぺろうさぎ

娘がインフルエンザにかかりました~ショックなうさぎ

昨日から咳が出てきたので今日、学校が終わったら病院に行こうと思っていたら学校から電話が...あんぐりうさぎ

迎えに行ったら微熱だし、元気に『ヤッター早帰りだぁ~』なんて言ってたのですが、検査してもらったら陽性カナヘイびっくり

しかも明日から学級閉鎖が決まりました。

娘は少し熱が上がりましたが、夕方には元気になり、カレーを作る手伝いをしてくれ、カレーをおかわりしてましたカナヘイきらきら
本当にインフルエンザなのだろうかショックなうさぎ

1週間どうしよう...うつっていませんように....ショックなうさぎ