こんにちは~ニコニコ

夏休み中、遊びすぎました~ガーン
充実した楽しい夏休みで良かった~ニコニコ

夏休み終わってから秋のイベントに向けて、フェルトおままごとを作り始めました~ウインク💦
イベント分とシトロンさん納品分と大量に作らないと行けませんが、あと2ヶ月半、頑張って作りますお願い

すでに出来上がっていたハンバーガー2セットはシトロンさんに納品してきましたが、完売してしまったようなのでもう1セット、来週には納品したいと思ってます。





写真が横になってしまいましたが、お弁当3種類、出来上がってます。少しづつおかずが違います。
ちなみにシャケ弁・ハンバーグ弁・唐揚げ弁ですウインク

シトロンさんには、1セットづつ納品したいと思います。

これからちょこちょこと制作・納品情報をのせていけたらと思っているので良かったら、覗きに来て下さいウインク