おはようございますびっくり

朝の登校間際のJアラート、ビックリしましたガーン

学校からの自宅待機連絡がありましたが、すぐに解除されました。
これからどうなるんでしょうねぇ~ショボーン

台風も心配...ショボーン
ベランダの多肉達...どうしようか、悩み中です。


ハンバーガーセットが出来上がりました。
豪華キラキラなセットになってますよ~ウインク

11月25日のシトロン秋祭りには、違う組み合わせにしてしまいますので、限定1セットです(すみません💦)ショボーン



こんな感じで色々なハンバーガーが作れますよハンバーガー


明日、仕事の都合がつけばなんですが、お弁当と一緒にシトロンさんに納品しようと思ってます。来週になるかも知れませんが....チュー

では、良い一日を~爆笑