こんばんわニコニコ

うちの娘ちゃん、まだやってもやらなくても良い(自主学習ってやつです)冬休みの宿題やってますガーン

年明け、遊びに遊んでましたから...爆笑

昨日は、希望者だけの書道をやりましたが、
私が仕事をしながら教えていたので
丸一日かかってしまい、もうぐったりショボーン
もう少し、早めにお願いしますチュー


なぜか、そんな忙しい娘ちゃん、
『ケーキ、作りたい』
と、言うので
いきなりの完成品ですが、
シフォンケーキを一緒に作りました。

たま~に食べたくなるシフォンケーキ爆笑
いつも、買ってくるのですが、
作ってみたら簡単だし、ふわっふわっで
美味しい~ラブ
娘ちゃんも美味しい~って
バクバク半分食べてしまいましたびっくり
また、作ろ~っともぐもぐ