お久しぶりですチュー
ここ3週間、風邪😷をひいたり、治ったり
体調がイマイチですショボーン

仕事、子供会、学校PTA、母の会と
集まりだぁ~行事だぁ~と
なんかバタバタしてます💦
特に6月は、忙しい💨

ブログも放置びっくり
あまりに放置しすぎてログイン出来ず、
やったと書けるようになりましたニコニコ


作りたい物がいっぱいあるのに
体調のせいか、気分がのらないショボーン
フェルトも作らなきゃと思いつつ、
やる気スイッチが入らない💧

そんな中、なぜかボートポーチや他にも
大量に作ってしまいました。
お気に入りの生地で作っていると
フェルトもやる気スイッチ入るかなぁ~ラブ







ちょっとハンカチにも見える
サニタリーポーチ



学校に水筒を持って行くようになる
季節なので、紐が肩に食い込んで痛く
ならないように水筒ひもカバー



あと、山盛りのフェルトカット笑✂


少しづつ、やってます照れ