信義 / ヨン衣装対決 結果発表♪をもう一度 | 信義に首ったけ

信義に首ったけ

迂達赤隊長チェ・ヨンの眼差しに首ったけ

皆さん、こんばんは(^^)
寒波が来てますね…冬将軍到来でしょうか?風邪などひいてませんか?
 
 

 
 
信義廃人乙女たちの最後のクリスマスパーティーグル、通称クリッパが先日終わってしまいましたぐすん
 
 
楽しい時間はあっという間…そして、その時間が楽しければ、楽しいほど、なくなってしまった後の空虚感はえも言わず。
 
 
でも、たとえ、その場所は無くなってしまっても、その時に共にした時間や空間は、消えません。思い出として、温かな気持ちはそれぞれの心に残るのだと私は思ってます照れ
 
 
 
 
さて、うちのblogのカウントダウン記事のほうですが…引っ越し先のネット工事にトラブルが発生してあせるネット工事がお正月後になってしまいましたえーん1ヶ月前から申し込んでいたというのに…
 
 
なので、しばらくパソコンが使えません汗私が書こうと思っていたことは、パソコンでないと書けないので…今月末で更新を終了する予定でしたが、来年の一月末に延期しますあせるすみませぬショボーン
 
 
 
 
お知らせだけの記事で終わりいうのも何なので、信義振り返りとして、2014年12月18日に投稿した『ヨン衣装対決 結果発表♪』をリブログしたいと思います爆笑
 
 
当時参加した方も、そうでなかった方も、楽しんで頂けたのなら…もし、お時間あれば、コメ欄にて、今ならこのヨンの衣装に投稿するなど(笑)感想などを書いてくれたら、嬉しいですラブラブ
 
 
 
では、どうぞ下矢印
 

 
 
どうでしたか?ヨンは何を着てもカッコいいですけど、それをあえて選ばせるのがうちの信義企画物なんですよね(笑)。
 
クリスマスが終わると、一気に忙しさが増します…寒波来ているようなので、お互い身体に気をつけて、この忙しさを乗り切りましょう音譜
 
 
慣れない(笑)アプリ投稿からお送りしました爆笑