信義 / 引き会わせてくれた場所 (追記あり) | 信義に首ったけ

信義に首ったけ

迂達赤隊長チェ・ヨンの眼差しに首ったけ

皆さん、お久しぶりです音譜

お元気ですか?

 

 

 

今年1月末に閉めたうちのblogですが...

今も訪ねて下さる方がいらっしゃって...

こんな辺境のblogに(笑)来てくださりありがとうございます。

 

もうすぐクリスマスですしプレゼントクリスマスベルクリスマスツリー

1回限定臨時増刊号ということで(笑)

記事上げちゃいます爆  笑

 

 

★12/18 12:00 ★

一部追記画像入れ替え、セリフ追加しました。

 

 

普通にupしてしまうのは、うちのblogではありえないのでてへぺろ

迂達赤の日常バージョンで紹介しちゃいましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマスね?クリスマスツリー

 

クリスマス???って何ですか?

 

天界では...愛しい人と一緒に

ロマンチックに過ごす日のことよ。

(↑ウンス的解釈/笑)

ロマンティック???何ですかそれ?

 

だから...

好きな人に贈り物したり

美味しいもの食べたり

胸が高鳴る素敵な日のことよ照れ

 

 

胸が高鳴る素敵な日

好きな人に贈り物か...

 

イムジャに何か贈ろうかな...

なんとかして喜ばしたい

叔母上とかに相談してみるか...

 

 

 

後日...

 

クリスマスプレゼント??

 

あぁ、医仙殿に贈り物を贈りたいと

 

そりゃ、女人ゆえ

美しい宝石とか、着物とかが良かろう

 

私は...

顔を医仙に若くしてもらいたいが...

(ウンスは美容整形外科医だから.../笑)

 

 

我が迂達赤隊にも聞いてみるか...

 

トクマン、

女人になにか贈り物を送るとしたら

何を送る?

 

医仙殿にですか?

そりゃ...美味しいお酒に食べ物なのでは?

 

そんなありふれた物じゃなくて

 

俺は...イムジャの

喜んで弾ける笑顔が見たいんだえー

 

 

そうだ!

あれにしよう

あれがいい!

(現代風テジャンバージョンでてへぺろ

 

 

急がねば...

クリスマスに間に合わぬ

(お約束の全力疾走爆  笑

 

 

 

 

 

 

3週間後...

 

 

えっ?

テジャンからのクリスマスプレゼント?

 

はい、心を込めて歌いますキョロキョロ

心して聴いてください...

 

 

 

 

 

 

眩しいある日
運命のように出逢った
日差しの下に立った君が
僕の目の中に飛び込んできた

目覚めたら
消えてしまいそうで
僕はそっと目を閉じた


震える眼差しに
照れくさそうに笑った君

 

小さな手をつかむとき

感じたその温もりは
世の中を温かくしたよ


僕たちが出逢った
大切な瞬間

I love you

 

胸が震えてきて
I need you

君への想いが込み上げてきて
唇で唱えたら
もしかして消えてしまうかな

 

心の中だけで繰り返す言葉
I love you

 


絵画の中の人のように
描くほど美しくて

僕一人だけで見ようと
僕の心の中に留めたよ

誰かが僕の人生に与えてくれた
君というプレゼントが永遠であるように

I love you

 

胸が震えてきて

I need you


君への想いが込み上げてきて

唇で唱えたら
もしかして消えてしまうかな

心の中だけで繰り返す言葉

I love you


I love you
 

 

*意訳した所もあり...

ハングルわかる方には

 意味が違う箇所もあると思いますが

 そこはスルーしてくださいませお願い

 

----

 

 

 

そんなに嬉しかったですか?照れ

 

 

もちろん!

あなたが心を込めて作ってくれた歌を

私だけに歌ってくれたんですもの...

ありがとう、テジャンラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

あぁ思えば...

この方と出逢ってから

死へと向かっていく武士としての生活より

 

生きる喜び

愛する人を守る

共に生活する楽しさを知った

 

 

俺は、若き時から厳しき訓練を積み

どんな難敵でも予想して動き

対峙してきたが...

イムジャは、イムジャだけは

俺にとって

予測不可能な存在(笑)。

 

出逢ってから、色々なことがあったなぁ...

 

 

恐れというものを知らず

 

男の俺に

疲れてるだろうと肩を貸し

 

よくわからぬ天界語で

慶昌君様の前で

いきなり下手な歌を歌い出すし汗

 

血の匂いを和らげてくれると

菊の花を俺の髪に挿すしえー

 

キ・チョルとの決闘を止めようと

自分の首に刀を向け飛び込んできたときは...

今思い出しても身震いする汗

 

 

そんな勇ましさを持っているかと思えば...

急に俺のために涙する...

 

 

「迂達赤隊員になったわ。」と

兵舎にいきなりあらわれた時は

トクマンたち前にしてテジャンとしての

威厳なくなるしチュー

 

毒に侵されて怖かっただろうに

毒を毒で制すと毒薬を飲んで解毒するしガーン

 

イムジャと一緒におると

命がいくつあっても足りぬチュー

 

 

あぁ全く...

一生かかっても俺には

敵わぬ人だ...

 

でも、一生共に生きていきたい

 

 

もう何があっても...二度と

あなたの手を離さない

 

 

 

---

やっぱり長編になってしまいました汗

いかがだったでしょうか?

 

現代のテジャン(笑)ミンホ君歌う『プレゼント』という曲が流れる信義の動画...音譜

(ここに来られる信義廃人乙女の方たちはご存知の動画だったかもしれませんがあせる)

 

一度限りの臨時増刊号...

少しでも、日々の疲れが取れたら嬉しいです照れ

 

 

 

ちょっと早いですが...

良いクリスマスを

良いお年をお迎えくださいませラブラブ