あぁぁぁぁぁん (;△;)









くやんすぃぃぃぃ ヽ(`Д´)ノ












いきなりごめんなさい (_ _。)











だって、今日発売のパヒュの新曲『スパイス』











昨日、フラゲに失敗 ドクロ










ひと月以上も前に予約してたのにぃぃむかっ










前の日までちゃんとおぼえてたのにぃぃぃ










いろいろあって、うっかり忘れてて










夜になって、はっ!って思い出した時はすでに遅し










んんんんん、くやんすぃ汗











今度のアルバムは必ずフラゲすると誓うのだ ( ̄^ ̄)










でも、発売日の今日、あの人のぶんと2枚CDCD、初回盤をゲットしました。


かわいいブログ









え、あの人って・・・はてなマーク










ひ・み・ちゅ 星












Perfumeの音楽って音譜










かっこよくてかわいいから loveドキドキ











これから聴~こぉっと ヘッドフォン











かんしゃん