ドーブリ・ヴェーチェル ロシア








今日はね、秦くんのコンサート観てきたよっ ♪♪♪









なんてったって日本武道館 新たまねぎ










そんなことより、あの声、あの歌









も~ステキ過ぎて完全ノックアウト ボクシング ぎゃふん かお でした。










で、家に帰ってきてメールチェックしたら パソコン








ダダダダダダダァァァァって









「アメンバーの申請」ってゆうのがいっぱい来てて









きゃぁぁぁ、なにこれ~ !? ってビックリした












だって、この『かわいい』ブログ、こっちに引っ越してきてまだ4日目なのに










お引っ越し先はほんとにほんとに誰にも教えてないのに








素早くみつけてコメント書いてくれたひとが何人かいて、
むふっ、ありがと、ってニヤけながら読んでたけど、








今日になってたくさんのみなさんに見つかっちゃったんだね あせる










どうやってみつけたのかなぁ はてなマーク








ってゆうか・・・








みんなストーカーだねっ、きゃはっ DASH!








でも、もちろん、すご~くうれしいんだ 合格











だから、ストーカーってゆうのは印象が良くないから








みんなのこと、“ストキン!”って呼んでもいいかなぁ ?









だって、“ストーク”って、悪い意味だけじゃなくって
「細長い支え」「ワイングラスの脚」って意味もあるんだって あせる









だから、こうやってみつけてくれたみんなは








私の「細長い支え」なんだ、って思った クローバー










だから、“ストキン!”って呼んでもいいかなぁ???










あっ!、ところで、「アメンバー」のことなんだけど








私、それってなにか知らなくって、さっき調べてみたら、
特定の人に限定公開した記事・動画・写真などを見せることができる機能、
・・・なんだって








ふ~ん・・・









私は、それはいいや パンダ








だから、「アメンバーの申請」してくれたみなさんにはごめんなさい







だって、こんなに早くこのブログを見つけてくれたみんな









そしてこれからみつけてくれるかもしれないみんな








そんなひとりひとりが








私にとっては








”特定の人”なんだもん チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫








だから、みんなのこと”ストキン!”って呼んでもいいよねっ ♪








かならず「!」つけるから 馬








だって、サッカーを応援する人のこと“サポティン!”って言うでしょ No.11青(サッカーユニ)青No.13青No.17青No.19黄No.23









それに私、黒の“ストッキング”が大好きだし ドキドキ









デニールでゆうと・・・









と・に・か・く~っ むかっ








そういうふうに思ってるんだっ♪♪









でも、みんなのコメントを読んでから考えます ぶどう
















明日はね、金沢にひとり旅だよっ 飛行機










さて、私は何をしに金沢にいくでしょうか はてなマーク音譜










かんしゃん