きゃぁぁぁぁぁ 叫び








ランキングが8000台になってるぅ 目









最初は380万なんちゃらで









そのあと18万なんちゃらになって










今日見たら、8828だって アップ









これって、すごくないですか !!









ストキン!のみんなのおかげだねっ ♪ バリショイ・スパシーバ ロシア













とゆうわけで、金沢なう 加賀梅鉢








朝はね、ゆずヨーグルト食べたよっ


かわいいブログ



美野里ふるさと食品、ってとこのやつ








なめらかでさわやかでオーチンフクースナ ロシア国旗









そして、飛行機のって金沢に着いたよ 飛行機










今は、『午後の紅茶』の“エスプレッソティー・ウィズ・レモン”を飲んでるんだ


かわいいブログ






なんだか今日は柑橘系ばっかりだねっ レモン








でも、ちょっと濃すぎるかも・・・










私はやっぱりミルクティー love リボン だなぁ・・・









あ、もうちょっとしたら出発だよっ ♪♪♪








さて、私はどこへいくでしょうか はてなマーク








楽しみだなぁ、ふふふ 流れ星









かんしゃん