こんばんわ お月様










東京に帰ってきたよ 飛行機











さて、私はなぜ金沢に行ったのでしょうか ??






の、正解は・・








スターダスト☆レビューさんのコンサートを観に行った ビックリマーク









でした。









もう、すっごく楽しくて、感動したよっ 星星星









さすが、私の尊敬する先輩 って改めて思ったんだ グッド!










そして、打ち上げにも参加させていただきました クラッカー










高級な割烹やさんで、ちょっとキンチョー あせ










地元のお料理がたっくさん出てきて、どれもホントにおいしかった 加賀梅鉢



かわいいブログ






 これは、お刺身ね













そして・・・





かわいいブログ






 コウバコガニ











11月6日は、ちょうど蟹漁の解禁日だったみたいで、今年の初カニだって かに座









超ラッキーですぅぅっ 合格












コウバコってゆうのは、「香箱」って書くんだって










「香りの箱」って名前のカニさん









かわいすぎ キスマーク









だから、卵も味噌もぜ~んぶ食べちゃったよっ、きゃはっ 汗









オーチンフクースナ ロシア国旗











そして、今日は会社でインフルエンザの予防注射うってもらったよ 注射あせる











チクッて痛かったけど、












ガマンした。












かんしゃん