今日はね、ヨースケロと練習だったよ カプリ









今週末は札幌でヨースケロと二人でライブだからね 北海道









ガーラくんとジョンBくんはただいま東北をツアー中 馬








だから、東北のかわいいグルメ情報をメールで送ったよ ナイフとフォーク









カブレルズ、みんなファイティンだね ♪♪♪









ところで、突然ですが 










ICレコーダー、買っちゃいました 溜め息










ヤマダ電機に行ったんだけど








顔がちっちゃくてキリッとかわいい女の子の店員さんが、
とっても丁寧にわかりやすく説明してくれたから、
すぐに、コレにしようって決めたよ アオキラ





じゃん 右下矢印



かわいいブログ






ね、かわいいでしょう 音譜









色は、シルバー、ブラック、ネイビーとピンクの4種類あって









あぁぁぁん、迷っちゃうよぉぉぉ あせる










って、思ったのはウソで








ホントは見た瞬間に決めてたんだ てへ









だって、目が合っちゃったんだもん ☆☆










もし目が合ってなくても・・・








私はぜったいピンクを買ってたと思うんだ チューリップピンク










これって、運命なのかな










では、ここで問題です ビックリマーク









私は、なんのためにICレコーダーを買ったでしょうか はてなマーク








・・・






正解は・・・









レッスンのためです。










え? なんのレッスンかって ??










それはもちろん、










ヨガです 鳩










なぁ~んてウソだよっ DASH!









本当は、ロシア語のレッスンのためです ロシア国旗










だって、来週末はモスクワだから









少しでもできるだけロシア語でスピキン、って思ってる 初心者









だから、私が作った文章を訳してもらって









イヴァン先生にお手本の発音をレコディンしてもらった 王冠2








これを毎日聞いて練習中だよ ヘッドフォン








モスクワ、楽しみすぎぃ チョキ









ところで、ICレコーダーの「IC」って、なんの略なのかなぁ !?









んんん、パッと思いつかないぞ あせる







なんだろう・・・







ストキン!のみんなの、かわいい答え、ウェイティンですっ さくらんぼ








明日もヨースケロと練習 カエル









ファイティンです ♪♪♪








かんしゃん