「IC」ってなんの略?って質問に








たくさんのかわいいお答え、ありがとうございます (^-^)/










ふ~ん、そっかぁ、なるほど・・









「IC」っていろんな意味があるんだね、勉強になりました (*^.^*)












なぁ~んてゆうのはウソで、









もう、ただただ笑ってたよ o(^▽^)o









だって、みんな、超おもしろすぎぃ~ (≧▽≦)









私はおもしろいこと言うのとか苦手だから







みんなすごいなぁ~、って感心して、ずっと笑ってたよ、きゃはっ (^ε^)♪







だから、おとといからずっと笑顔でいれたよ、スパシーバ マトリョーシカ3











昨日から、ヨースケロと一緒に札幌来てます 北海道1








「札幌と言えば、ラーメンでしょう ラーメン」 って、ヨースケロが言ってたけど、








私は、ラーメンとかあんまり食べないからわかんなくて







だから、おうどん屋さんに行きました 釜揚げうどん








札幌でおうどんって、ちょっと意外 はてなマーク








でもね、ここのお店、私が日本でいちばん love なおうどん屋さんなんだ キラキラ








ちょっと待って・・・







日本でいちばん love なおうどん屋さん、ってことは・・・








それは、世界でいちばん loveドキドキなおうどん屋さん、ってことだよね ビックリマーク








うわぁ、それってすごくないですかぁ !?










そのお店とは・・・









『五右衛門』っておうどん屋さんですっ 王冠1








きゃっ、言っちゃった あせる








メニューもいろいろあって迷っちゃうけど








ヨースケロは“角煮うどん定食”にしたから








私は“天ぷらうどん”にしたよ 割り箸


かわいいブログ








もちろん、オーチンフクースナ ロシア








だって、世界でいちばん love ラブラブなおうどん屋さんなんだもん 音譜








みなさんは、おうどん、好きですか はてなマーク











そして、昨日の夜は、ヨースケロと小樽に行ったよ










さて、私たちはなぜ小樽にいったでしょうか はてなマークはてなマークはてなマーク








ヒント → カメ











今日はこれから、明日のライブの練習だよ ♪♪♪










今日も一日ファイティンです DASH!









かんしゃん