ここんとこずっと更新できなくって、ごめんなさい m(u_u)m











私は元気だよ (^-^)/










なんだかんだで時間がなかったんだ ┐( ̄ヘ ̄)┌









ゆるしてね (*゚.゚)ゞ











明日からモスクワだよっ ロシア










オーチンフクースナなものいっぱい食べるんだっ ナイフとフォーク










きゃっ、楽しみすぎぃっ 目









だから、これから9日間くらい、ブログ更新できません。










あぁぁ、またランキングが80万台に逆戻りだな ダウン








でもね、







みんなが笑顔になれるようなかわいいもの、モスクワでたくさん見つけてくるよ ♪♪♪










だから、ちょっとの間、ウェイティンしてねっ 時計











先週、ヨースケロと一緒に行った、札幌の写真、載せちゃいます カメラ










あっ、その前に・・・








なぜ小樽に行ったか、ってクイズ出してたよね、ゴメン 汗









ヒントは カメ   でした。










正解は、トータス松本さんのライブを観に行ったのでしたぁ モーリス ギターギター









超、よかった !! トータスさん最高 グッド!










これは、トータスさんのライブを観る前に入った、
おとなりのカフェのキャラメルミルクだよ


かわいいブログ










あったまる 合格











そして、これは、札幌の時計台


かわいいブログ
























お馬さんもいたよっ



かわいいブログ





















あれっ、ヨースケロの名前が変わっちゃった、えへっ ♪




$かわいいブログ
























きゃっ あせる










シャンパンのソルベ、サクランボのコンポートのせだぁっ


$かわいいブログ





















とゆうわけで










モスクワ、ファイティンしてきます DASH!










ユースト観てね パソコン










かんしゃん