みんなからのたくさんのコメントありがとう (^∇^)










ストキン!に「!」つけるの忘れててごめんね (^_^)v










ミルフィーユがきれいに食べれない、ってひと多かったね。










うん、あれをフォークだけで食べるのは無理だと思う。









でもね、私はきれいに食べれるんだ ♪








ふふふ








知りたい ???








いいよ








簡単だよ ♪









だから簡単に書くね メモ










店員さんに「すみません、ナイフください」って言って











お料理食べるみたいにナイフとフォークを持って ナイフとフォーク











ミルフィーユを横に倒すのね









そして、フォークで軽く押さえながら、
断面に垂直にススッてナイフを入れたら・・








ほら








グシャってならずに切れるよ 合格










みんなもトライン ビックリマーク









ミルフィーユ・ウィーケンだね 音譜









報告待ってるよっ 耳








あぁぁ、そう言えば









最近、ミルフィーユ食べてないなぁ ヒツジ








かんしゃん