今日もコメントいっぱいありがとう (‐^▽^‐)












ドラニキ、おいしそうでしょう (o^-')b むふっ










でも・・








ちょっと行きにくいかも・・、
って意見が多かったみたいですね。












ちょっぴりヘコんじゃった (ノ_-。)










うんん









でも、だいじょぶだよ (^_^)








だって、こうしてストキン!のみんなが読んでくれて、
コメントしてくれるのがうれしいから ヒマワリ










よ~し、気をとりなおして
またまた、お店紹介しちゃいます !














今度は、もうちょっと行きやすいとこね (^人^)











みなさんは“ペリメニ”って知ってますか はてなマーク











うんとね、簡単に言うと、水餃子みたいなやつなんだけど・・









これが、すっごくおいしいんだっ グッド!









いちばん最近、私が食べたペリメニはコレ↓

じゃん 合格

かわいいブログ
















どうですか、おいしそうでしょう アップ










ひとくちサイズのかわいいペリメニたちがスープに入ってて











サワークリームをつけて食べるんだよっ ホイップクリーム










もう、ぜったい、まちがいなくオーチンフクースナ ロシア










私が食べたのは『ヨルキ・パルキ』ってお店だよ ♪









モスクワの新アルバート通りにあって、
地下鉄4号線のアルバーツカヤ駅から通り沿いに歩いて1分だから、
けっこう行きやすいと思う ♪♪










それに・・










なんと・・・









市内にチェーン店がいくつかあるから










偶然みっけ 目 なんてこともあるかもね !!








とにかく、行ってみて 走る人













私は今週もビズィ~ UFO











明日は福岡だよ あせる










今週もファイティンです 音譜










かんしゃん