今日もたくさんのコメントありがとう (‐^▽^‐)








ペリメニのお店、
やっぱり行きにくいって意見もあったけど、
いつか行ってみるって書いてくれた人もいたね (*^.^*)








元気もらったよっ ♪











またときどきお店紹介しようと思いますので、









キープ・ウォッチンです 目











福岡は思いのほか暖かかったよっ チューリップ赤










でも東京に帰ってきたら、寒ぅぅぅ 雨









これはね↓

かわいいブログ

















福岡に行く前の日のイチョウだよ












今日の雨で葉っぱも落ちちゃったかな 汗












札幌はもうすっかり冬だよ 雪

かわいいブログ






















じゃ、ここで問題ね。











わたくし、かんしゃんは、










秋と冬とでは、









どっちが love でしょうか はてなマーク











レッツ・シンキン !!









そして、みんなもどっちが love か教えてね ♪♪♪











あ、ところで・・・










・・・










やっぱ言わない 宇宙人












かんしゃん