昨日のブログで言いかけてやめたこと・・











それはね・・・












『LttM』みんな聴いてくれるかな はてなマーク  ってことなんだ あせる











ドキドキをこめてつくったから、
気に入ってもらえるとうれしいな (*゚ー゚)ゞ










あ、そして・・









私は、秋と冬とでは、どっちが好きでしょうか !? ってクイズ









正解は・・











もちろん・・・









冬だよっ 雪











理由は・・












冬は白いからです ペンギン むふっ ♪













みんなの答え、いろいろあっておもしろかった (^ε^)














さっきね、ちょっとだけピアノ弾いたんだ ピアノ














明日と明後日は札幌だよ 北海道1












すっごい寒いだろうなぁ 雪の結晶雪の結晶雪の結晶










でもね・・










ホントはうれしいんだ ねこへび












だって・・・












おニューのダッフルちゃんが活躍できるからね 音譜













今日のお昼は、なかよしの堅ちゃんとランチしたよ ナイフとフォーク













悩んでることとか、わぁぁぁっていっぱい聞いてもらって・・











なんかスッキリした 音譜











堅ちゃんサンキュッ わんわん












ぜんぜん関係ないんだけど

かわいいブログ
















お豆腐とお醤油さし


なんだか、お話ししてるみたいでおもしろい キノコ きゃはっ あせる













よ~し、明日からもファイティンです ♪♪♪♪♪











かんしゃん