ドーブレ・ウートラ ロシア国旗









札幌なうだよっ 北海道










朝起きて外を見たら・・

かわいいブログ
















やったぁ ヾ(@°▽°@)ノ 雪っ わんわん










今日もダッフルちゃん活躍だねっ ♪










昨日はお気に入りのリストランテでディナー ナイフとフォーク










私がいただいたのは


かわいいブログ
















柔らか黒豚バラ肉と昆布森産かきと厚岸産アサリの蒸し物
アーリオオーリオペペロンチーニオイルを上から








・・って長~い名前のお料理
忘れないようにちゃんとメモしててよかった メモ









黒豚とかきって初めて ビックリマーク









モルトブオーノだったよ ITALIA










デザートはいろんな種類がワゴンで運ばれてきて、
パッと見て、いちばんかわいいのにしたよ ♪♪♪

かわいいブログ















ゆずのシブースト








かわいいおまけがいっぱいついてシアワセ ラブラブ










食後はちょっと大人っぽくエスプレッソにしました コーヒー










そしたら・・









マミちゃんのカプチーノ・・・

かわいいブログ
















かわいすぎるぅぅぅぅぅ むかっ











マミマミ、ずるいよ~ あせる









私もカプチーノにすればよかったぁ (´□`。)










でもいいもん (^_^)v










今日はワンデイ、ファイティんです 音譜










かんしゃん