こんにちわ!

 

最近は、スマホが急に逝ってしまってネットで購入したり購入前は公衆電話使ったりΣ(・ω・;|||

おかげで、どこにあるのか把握できて防災意識が少し変わりました。

10円でないとおつりがこないし、50円は使えないの。

 

というわけで今週は防災ピクニックです爆  笑ドキドキ

ちょっとたのしみ。

 

それから、明日は初めて友の会の最寄り会に参加してきます。

ちょっとどうなるのかわかんないけどまた、報告しますね。

 

息子は、幼稚園の面接に行ってきました。

面接後は不安だったけど、いつもお世話になってる先生は大丈夫だって言ってくれたので

すこし安心しました。

息子のことになるとなんだかソワソワしてしまってお気楽でいられなくなります笑い泣き

親になるってこんな心境にもなるんですね・・・・。

 

とりあえず、ざっくり報告でした!