こんにちわ!

 

今日は、雨降り。

ゆっくりブログ更新しようと思います爆  笑

最近、ブロネット経由で使わさせてもらってる敏感肌用のクレンジング。

 

True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用 のクレンジング。



シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル

敏感肌用

 

メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つのステップが1つになった、オールインワンリキッドクレンジング 敏感肌用。

これ一つで、メイクも毛穴汚れもしっかりと落とし、導入美容液効果によって洗顔後のスキンケア効果を高める、リキッドタイプのクレンジングです。

 

ナノクレンジング粒子の洗顔力による毛穴ケアにより、しつこいメイクや毛穴の汚れをすっきりキレイに落とし、洗顔後のスキンケア効果を高める導入美容液効果による角質ケアによって、洗顔後のスキンケア成分がより効果的に吸収されやすい肌環境を整えます。

 

天然アロマの香り。

 

早速、使ってみる・・・・照れ

☆使用感☆

CCクリームにアイライナー、バーム、チークを使用して完全に落ちました。

敏感肌用なので、落ちるか心配だったけどクルクルで難なくクリア。

匂いは、独特のほんのり甘さと少しオイルのような匂い。

このオイルっぽい癖のある匂いがダメな人は苦手かもしれません。

 

2、3日使っててもガサガサすることなくお肌はツルツルしてます。

ニキビも悪化なく、使えるのは◎ウシシ

 

どちらかというとしっかりメイクを落とすというよりは、ナチュラルメイクで

さらっと落としてくれるタイプのクレンジングという印象でした。

 

気になる方は、こちら!

 

株式会社True Nature ファンサイトモニター参加中

 http://www.cinderellatime.jp/nano/index2.html#binkan

 

ブロネット

http://rashiku.co.jp/

 

株式会社True Nature さん、敏感肌用のクレンジング初めて使って、色々と発見があり楽しく使わされて頂いてます。どうも、ありがとうございました!

 

では、また!