こんにちわ!

最近は、花粉も飛び始めてかゆいー、髪までパサついてる・・・。

お肌も荒れやすいし。。。。体の悩みの季節。辛いよ~。

 

というわけで、最近ブロネットさん経由で試してるノンシリコンシャンプーの紹介ですラブ


アハロバタープロフェッショナルヘアケアセット ラブラブ

美容師と共同開発し、サロンの仕上がりを自宅で実感できるオリジナル処方のプロフェッショナルヘアケアシリーズ。

ノンシリコンシャンプーは、コシと伸びのあるキメ細かい泡立ちを実現し、地肌をいたわりながら洗い上げます。また、ハリ・弾力のある若々しい頭皮へ導きます。

トリートメントは、髪の空洞化を補修しながら栄養成分を閉じ込めてダメージを徹底補修。キューティクルを整え、毛先までなめらかな指通りと輝くツヤを与えます。

ヘアマスクは、毛髪への浸透性が高く、有効成分を素早く届ける「ディープデリバリーリペア成分」を配合。

キューティクルの剥離をケアし、さらに「アクアゲルネットワーク」で毛髪を潤いでラッピング。毛先までまとまり潤いに満ちた良い状態をキープします。

2~3日に1回の使用がおススメです。パステルクリアフローラルの香り。

 

早速、使ってみたよ~チュー


◎使用感◎

シャンプーは、透明でしっとりしてます。

髪に付けるとノンシリコンなので泡立ちは少ない方です。

だから、泡立ちがしっかり欲しい人は向かないかもしれません。

匂いは、シトラスのような爽やかでフローラルな香りが長く続き、家族も良い匂いって褒めてくれました~ラブラブ

 

トリートメントの方は、白くどちらかというとしっとりタイプ。

洗い流し乾かすと表面はサラサラしてます。

カラーリングのダメージが大きいのか、アタシの髪は時間が経つと毛先がパサパサしてました。花粉症の影響?

トリートメントプラス何かケアしていく必要を感じました~。

カラーリングしてない息子の髪は、サラサラつやつやになってましたてへぺろ

 

ブロネットhttp://rashiku.co.jp/

 

ステラシード株式会社 のファンサイトモニターに参加中

http://www.ahalobutter.jp/product-professional.html

 

香りのいいシャンプーありがとうございました!

家族で大事に使います~恋の矢

では、また~😆