実は、酵素めっちゃ気になってました!
しかも、ダイエットサプリって嬉しい~ドキドキラブドキドキ からだのレシピシリーズ 生酵素
薄着の季節になってきましたね、もう少し顔周りやお腹周りのお肉を落としたい・・・・
そんなアタシに嬉しいサプリ!

~からだのレシピシリーズ 生酵素~

222種類の植物発酵エキスを1粒に凝縮。
毎日の栄養補助と健康維持に欠かせないソフトカプセルタイプの生酵素。
美しいカラダづくりをサポートします。

大自然の中で育った、野草、豆類、野菜、果物、ハーブ、海藻などをじっくり熟成発酵させたサプリ。ビタミンB1


早速、試してみました~キョロキョロ
◎使用感◎
一日2粒ってもの、手軽でいい◎
楽天ランキング75か月連続1位ってのも気になってて、
使って3日目にお通じも毎日確認できるようになって肌も少しつやが出てきたような感じ。
手も冷たく感じることも少なくなってきて代謝が少し上がってきてる感じ。
もう少し飲むともっと変化を感じられそうです!

このサプリにも期待して、ストレッチ、散歩しつつダイエット進めていこうと思います!

ジプソフィラ ファンサイトモニター参加中
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=ufdZTELX&ai=insta_ippan

使用して5日くらいですが、お腹の調子も良く代謝が上がったように感じてます。
いいサプリ継続して飲みますね~ありがとうございました!


ブロネット
http://rashiku.co.jp