こんにちわ!

歯の黄ばみって気になる!
そんな方にお勧めの歯磨き粉の紹介ですラブドキドキ
その名もティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム

パッケージも手書き風で可愛い、ナチュラルなお花もいい感じです。
30代女性が好きそうなイメージ!!

ボタニカルの極上泡で、歯の着色汚れ、たんぱく質汚れを浮かして除去!
プレミアムは、美白成分が2倍配合!
ワンランク上のホワイトニング処方で、汚れを剥がして白くキレイな歯に導きます。 さらに植物から抽出したボタニカル消臭成分「FORESDEO」が、気になる口臭の原因を強力分解
また、8種の植物コーティング成分が表面を潤い、黄ばみ、口臭の原因から守ります。強力なボタニカルパワーを中心に、キレイな歯、健康的な歯に導きます。

 ※プレミアム美白成分(ポリリン酸Na、メタリン酸Na、ハイドロキシアパタイト) ≪ボタニカルだからたどりついた10のフリー処方≫ 研磨剤フリー、合成着色料フリー、天然着色料フリー、動物性原料フリー、シリコンフリー、フッ素フリー、鉱物油フリー、タルクフリー、漂白剤フリー、蛍光剤フリー 歯科医師推奨の歯磨き粉だから、安心、安全にホワイトニング、口臭ケア。

早速、試してみました~てへぺろラブラブ
◎使用感◎
開けると、ローズマリーやハッカの匂いがほのかにします。
口に入れると少しぴりっとするような、しないような感じ。
3日ほど使ってますが、ピリっと感は気にならなくなりました!
歯をブラッシングすると、歯がツルツルになるのが嬉しいです。
今までの歯磨き粉何だったんだろう・・・・。
いつもは、ドラックストアで安くなった歯磨き粉を購入してます。

二倍の白さと言い切ってるだけあって、やっぱり白くなりましたラブ!!
歯磨き前と比べると俄然白いです~チュー笑い泣き音譜
歯が白いとなんだかメイクも映えるような気もしますねドキドキ

1か月したら、どのくらいしろくなるのかな?
コーヒーや麦茶をよく飲むので白くなったらめっちゃ嬉しいですてへぺろ恋の矢
効果期待!!!

ジェイピーエスラボ株式会社さん、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
大事に使いますね!

リンク ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム

ジェイピーエスラボ株式会社 ファンサイトモニター参加中
 ブロネットのリンク