こんにちわ!

最近は、もっぱらモニターブログになりつつありますね笑い泣き!!
化粧品や正活用品は、大好きなので試せるって嬉しいですてへぺろ
今日は、ざらつきやくすみをなくすミルククレンジングの紹介です。

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ
 

ミルキィ クレンズアップ

メイクと一緒に余分な角質をオフする、乳液タイプのメイク落とし。
くすみ・乾燥・ニキビの原因となる余分な角質を取り除きやすくする、角質柔軟成分配合。
なめらかなミルクがゴワついた角質をやさしくほぐして、洗い上がりはもっちりやわらか。しっとりとなめらかなトラブルのない素肌に導きます。

お手入れ後の肌に、なめらかさ・しなやかさを実感できます!
(洗い流し、ふきとり両方使えます!)
◎使用感◎
ミルクなのに、落ちるのにまずびっくりですキョロキョロ!!
今まで、試したものと比べると別格のクレンジング力!
水で流すと、モチモチで時間が経つとさらっとしています。
2週間使ってますが、トラブルはなく常時使ってる感じになってます!
匂いは、ほとんどなくて万人が使用しやすいタイプです。

もちろん、ざらつき、くすみもないです。ミルクって落ちなくてざらつくイメージだったけど
これはそういう感じは一切なくて使いやすいです。おまけに、肌も傷まないし。
いい感じでした~ラブラブラブ

リンク張りますね!
ミルキィ クレンズアップ

アクセーヌ株式会社 ファンサイトモニター参加中!

ブロネット経由