こんにちわ!

 

そろそろ、この梅雨の暑さとじめじめにスッキリおさらばさせたい!したい!

そんな毎日です。

ブロネットでお試しさせてもらってる、ホワイトニング歯磨きで歯もスッキリさせてるんですが(笑)いい感じに白くなってきてるので紹介しますね~ラブラブラブ

Dr.オーラル バイオAP ペースト

天然卵殻由来のアパタイトを30%配合した、100%天然由来成分のハミガキです。
アパタイトを長年研究している北海道大学名誉教授久保木先生の協力の元に開発。
また、ポリリン酸、宇和島産天然パールを配合し、歯をコーティングしツルツルにし、口臭も予防。合成界面活性剤・研磨剤・鉱物油・合成防腐剤・合成香料は不使用です。

【全成分】 ヒドロキシアパタイト<清掃剤>,グリセリン<湿潤剤>,水<溶剤>,ソルビトール<湿潤剤>、結晶セルロース<粘結剤>、キシリトール<甘味剤>、BG<湿潤剤>、エタノール<溶剤>、キサンタンガム、カラギーナン<粘度調整剤>、ポリリン酸Na、キラヤ樹皮エキス<洗浄剤>、パール<光沢剤>、炭酸水素Na 、ハッカ油、アニス油、チョウジ油、メントール、ユーカリ油<清涼剤>,ステビア葉/茎エキス,<甘味剤>,グリチルリチン酸2K、カキタンニン、炭酸Na、トレハロース<湿潤剤>
◎使用感◎
ハッカの匂いが濃く好き嫌いはっきり好みが分かれると思います。
爽快感重視で年齢を重ねてる方に好かれる感じがします。
磨くとすぐにツルツルして、磨いた感があるのが良いです!
今、使って1週間くらいですが少しずつ白くなってきているような感じがします。

Dr。オーラルを使う前は、ドラッグストアで買った安い歯磨き粉を使用していました。
Dr。オーラルにしてから、ツルツル感、ホワイトニングにも気を配ることも大事だなと実感。
これからは、良い歯磨き粉買おうと思いました。

気になる方はこちら!
Dr.オーラル バイオAP ペースト

Dr.オーラル さん、使いやすいチューブの歯磨きありがとうございます。
スペースを取らず、出しやすいので旅行にも持っていこうと思います!
良い歯磨きをありがとうございます!

Dr.オーラル ファンサイトモニターに参加中