ハリも弾力も維持したい!そんな30代のワタシ。
ブロネット経由で、 リッツ リバイバル リフトエッセンス 試させてもらいましたラブラブ

なんだか、ゴージャスなパッケージ音譜
効きそうで、テンション上がります!!
とろりとした濃密な美容液が、ベタつかずなめらかに肌になじみ、湧き上がるようなハリと弾力を与えます。水分・油分バランスの取れたうるおい層で肌を乾燥から守りながら、豊かなうるおいで乾燥小ジワを目立たなくします。
※効能評価試験済み
早速、試してみると・・・
◎使用感◎
半透明のみずみずしい美容液で匂いは、ほとんどありません。
べたつきはなく、潤うタイプで肌にスッと入っていきます!
ハリ艶もあるけど、シミが薄くなってきたのも嬉しいです合格
美白効果もあって1か月ほど使ってますが、だんだん白くなってきました恋の矢
美容液ってあまり重視してなかったけど、つかってみるといかに効くのかよく分かりましたドキドキアップ
万人ウケする商品だと思いますドキドキドキドキドキドキ
ハリ艶欲しい方!
美白したい方!
シミ薄くしたい方に一押しの美容液でした~キスマーク
もちろん、リピしたいです。

リッツ リバイバル リフトエッセンス
リッツ 株式会社ファンサイトモニター参加中
ブロネット

リッツさん、素敵な美容液ありがとうございます!大事に使います!