食文化の違い◆4コマ更新 | ゲームオタクなアメリカン彼氏♪

ゲームオタクなアメリカン彼氏♪

ネットで出会ったアメリカ人の彼氏の事や
日常生活をイラストや4コマを交えて綴っています。

こんにちは、かなです!

四コマ更新ですーっ

たまごかけご飯だけは、どーーしても食べられないみたいで1口も口にしません。

初めて一緒に私の実家へ行った時、すき焼きが振る舞われたのですが
彼は生卵が苦手だという事を、私や家族には言わず食べてくれて
帰宅した後にコッソリ教えてくれました(そのとき初めて知った)
アダムはすき焼き生卵に火を通して欲しいみたいなのですが
それはもう…すき焼きではなくなる気がします笑


友達が担当している番組のステッカーを貰えたので
早速PCに貼ってみましたヾ(@°▽°@)ノおじさんキャラなのに可愛い不思議(°∀°)b
FullSizeRender.jpg
これでわかった! 世界のいま - NHK  http://www4.nhk.or.jp/sekaima/
国際ニュースをとっつきやすく楽しめる番組です♪
キャスターの井上さんがイケメンという事で…これは必見です

毎週日曜日6時10分からNHKで放送中!是非見てみてくださいね(^▽^)



twitterしてます
@kusukusu723
ブログランキング参加しています
人気ブログランキング


発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪