見ちゃダメなシーン◆4コマ更新 | ゲームオタクなアメリカン彼氏♪

ゲームオタクなアメリカン彼氏♪

ネットで出会ったアメリカ人の彼氏の事や
日常生活をイラストや4コマを交えて綴っています。

こんにちはーっ、かなです!

4コマ更新です

ほんと犬が大好きなアダムさん、
犬が通りかかると小声で『犬かわイイ~!』と私に言ってきます笑
そしてトイレ中の犬を見ると目を隠して犬を見無いようにして足早に去る・・・
犬思いなアダムさんです笑

ハロウィンが近くなってきたので、ドアに飾りをつけました~


季節で玄関に飾りをつけるのが大好きなアダムさん

クリスマスにはまた生モミの木を飾ります♪


↓ランキングの画像を作ってみましたヾ(@°▽°@)ノ