★ブログお引越しのお知らせ★ | ゲームオタクなアメリカン彼氏♪

ゲームオタクなアメリカン彼氏♪

ネットで出会ったアメリカ人の彼氏の事や
日常生活をイラストや4コマを交えて綴っています。

こんにちは、山本かなです。

このたびブログをお引越しする事にいたしました~♪
http://kana-adam.blog.jp/

お気づきでしょうか・・・いままでのアドレス・・・
http://ameblo.jp/kana-abam/・・・
アダムをアバムと、はちゃめちゃなスペルミスしたまま
約4年ほどブログを続けていましたが、新しいブログでは
http://kana-adam.blog.jp/
と、しっかりスペルを直しましてアダムもニッコリでございます笑

アメブロは消さずに残し、皆様のブログやペタなど
活用は続けていこうと思います(^^)

新しいブログも変わらず4コマをのんびり更新していきますので、
引き続き新しいブログでもどうぞよろしくお願いします♪

山本かな&アダム




ブログランキング参加しています♪

twitterしてます
@kusukusu723

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪