@ミニシアターらぶ!U・x・U | 麻生かなオフィシャルブログ

麻生かなオフィシャルブログ

麻生かなの日常生活やお知らせなどを更新していきます!
良かったら愛読してくださいねっっっ><はーと


こんばんは\\\└('ω')┘////

遅くなりましたが・・・
ミニシアターご来場して下さった方
ありがとうございました♡

{A614CA55-B409-461C-B305-BA2AA46B9947:01}

1話 女優とゆうお仕事 上野役
2話 楽屋 大河内役
3話 粋な計らい 店員2

どれも演じてて楽しかった~!

ミニシアターは毎回勉強になるし
こうやって大好きなお芝居ができて
毎公演喜びを噛み締めてましたっ。

{FAE2BAA0-F5BC-4D5F-BB07-164E07E5020D:01}

ゆずゆずも観に来てくれた♡らぶ♡

{694B382A-E521-4327-ADF5-66282415890E:01}

加藤夏子!!
今回お芝居で絡むことも多かったけど
距離が縮まったと思うの!(勝手に)

お芝居もとてもやりやすい相手で
波長が合うというかなんというか・・・

{61B88D3A-CD40-4A3D-9087-27ABFF82BEBE:01}

沢山の方に今年ラストの芝居を
観てもらえて嬉しかった(/ω\)

物販も並んでくれて・・・
プレゼントまで本当にありがとう!
ほとんどが食べ物!食べた!

またミニシアターに出演する機会が
あれば次はもっと沢山の方に
観にいらしてほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))

{4F68C6F6-29A1-4725-B0C1-422459334178:01}

本当にありがとうございました♡