@明日初日。そわそわ。U・x・U | 麻生かなオフィシャルブログ

麻生かなオフィシャルブログ

麻生かなの日常生活やお知らせなどを更新していきます!
良かったら愛読してくださいねっっっ><はーと


こんばんは!!
遂に、ザ・ボイスアクター幕が上がりました!
今日はアニメ編初日でしたね!
初日おめでとうございます!!!

明日は遂に!オンライン編初日。
ワクワクが止まりません。
緊張が止まりません。口から心臓出るレベル。

{846DAFA2-1F4E-4F86-B8EF-4779443CEBB0:01}

特典のプリクラをチラ見せ(((o(*゚▽゚*)o)))

{8392ED3C-4F24-4705-8F6B-FD05E6CFB68D:01}

↑この生写真は受付で「麻生予約です。」と
大きな声で言えば貰えますよ~!!!!
何回来ても言えば貰えるよ。

9種類どれが当たるかはお楽しみ!
ほんの気持ちですが心込めて書いたので
受け取ってほしいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{474E9906-E7FE-4880-82E0-DEACB4506657:01}

ブロマイドも発売されます!
絶対GETして!しなさい!!!!
終演後客席に出ます。声かけてね。
サインするよ~!いぇーい!!!

終演後客出しが非常に短い時間なので
皆さん譲り合いの精神でお願いします(´・ω・`)

{153354A6-94A6-4FE1-92C8-78829FD1C23F:01}

あぁ、明日初日かぁ、はや、まじで、はや。
明日初日は終演後ステージ上にて
撮影が出来るので是非来てほしいな。

予約もまだ出来るしね(*゚▽゚*)

明日から数日間沢山の方に会えますように。


「ザ・ボイスアクター アニメーション編&オンライン編」

日程*4月15日~21日
場所*新宿村LIVE

チケット*4200円

15日(水) 19時~ アニメーション編

16日(木) 19時~ オンライン編

17日(金) 14時~ アニメーション編  / 19時~ オンライン編

18日(土) 13時~ オンライン編  /  18時~ アニメーション編

19日(日) 13時~ アニメーション編 / 18時~ オンライン編

20日(月) 19時~ アニメーション編

21日(火) 14時~ オンライン編


オンライン編のみ出演しますー!

麻生かな予約ページこちら